MONOPURI(モノプリ)

Info

Information|最新情報

〜催事のお知らせ〜

六本木ヒルズ アート&デザインストアにて催事が始まりました。
今回の催事は今までとは違い、UVインクジェットプリントの技術をみなさんにより分かりやすくお伝えしたいと思い、思考を凝らしてみました。
まず目に飛び込んでくるのはプリンターに模した台です。その上には商品のプリント前のものとプリント後のものが置かれ、「こんなものにもプリントができるんだ!」や「どうやってプリントしているの?」など疑問に思ったり、驚いたりするのではないでしょうか?
”プリント×素材”の良い意味での違和感を感じていただけたのなら幸いです。

また、7月に展示会で発表したMONOPURI4期の「WOW」「MATERIA」「PLANET」「pecopaco」の先行発売となっております。
ぜひ合わせてご覧になってみてください。

木枯らしが吹きだんだん冬の寒さとなり、体の芯から冷えるようになってきましたね。暖かくしてお出かけになってください。
お待ちしております。

六本木ヒルズ アート&デザインストア : http://www.roppongihills.com/shops_restaurants/shops/00095.html

monopuri1 monopuri2