MONOPURI(モノプリ)

Info

Information|最新情報

「デコボコ自由研究」無事終了しました。

7/15〜18に渋谷ヒカリエ8/01/COURTにて行われました「デコボコ自由研究」を無事終える事ができました。
お越し下さったみなさま、改めましてご来場ありがとうございました。
素敵な場所柄もあり、たくさんの方々にお越し下さいました。
多くの方々は口を揃えて「これってインクジェットプリントなんですね!3Dプリンタではないんですね!」と驚いておりました。
これを機にインクジェットプリンタの魅力を知ると共に、可能性を感じて頂ければ幸いです。

また、今回初めてワークショップを行いましたが、人が溢れるくらいの大盛況ぶりでした。
ご参加くださった方々ありがとうございました。
なかなか人前で印刷を披露しないので、わたしたちもこんなに喜んでくれるのかと嬉しくなる程でした。
実際プリンタを動かしてみると言葉では伝わりにくいこともイメージできたかと思います。

これからもモノプリは続いてゆきます。
さらに実験的で新しいものを作り出せるよう頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。
来年の5期となるモノプリの展示会にご期待ください。

13669589_1180673518640741_159679061366110715_n